昨年の「整体院HP」に引き続き「セミナーHP」が出来たことを嬉しく思い
ご協力頂いた多くの方に感謝申し上げます。

さして最初にお詫び申し上げます。
これは多くの方からもご指摘頂いてきたことですが
今までずっと「整体院HP」と「セミナーHP」が一緒で
対象者が整体院の方は主に「一般の方」セミナー受講者は主に「セラピストさん」というように
対象者が違うという事で見づらかったり分かりづらかったりとご不便ご迷惑をお掛けしてきたと思います。

その後自分で作り直したりしてましたがやはり素人では限界があったり自己満足で終わったりと。
今回内容をよく理解されていて対応力(知識、経験、技術など)も優秀な方と出会い新しくHPを立ち上げることが出来ました。
開業して20年目になりますがここで改めて初心に戻り、恥ずかしながら最初にやっておかなければならなかったことに着手出来たことを嬉しく思っています。

これからは私が講師を務めたり主催するセミナー、ワークショップ、練習会、体験会などの情報を
いち早く分かり安くお伝えしていきたいと思います。

また、このコラムやメルマガにて主に「キネシオロジー」や「セラピスト」として考えていることや思いもお伝えしていきたいと思いますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします!